都城で缶バッチやストラップなどを作成販売しています。日々の出来事やイベント参加の情報などを呟いていこうと思っています。

2015年06月09日 Posted by バッチ工房T at 13:44 | Comments(1) | 日記

マスキングテープでピアス

本日は朝から雨が激しく降ったりやんだり、ここまで降っちゃうと逆にすっきりするというか・・・マイナスイオン発生しまくりですね。
さてさて、少しずつですが、新作アップしてますよー。

マスキングテープでピアス その2
マスキングテープでピアス
マスキングテープで作ったリボンをUVレジンでコーティングして9ピンをつけて、樹脂ピアスにセットしました。

素材:
マスキングテープ(カモ井加工紙 mt モザイク-グレイッシュ)
9ピン
樹脂ピアス ポリプロピレン製
UVレジン

かわいく仕上がっています。カジュアルなファッションに向いています。

マスキングテープでピアス その3
マスキングテープでピアス

こちらは“マスキングテープでピアス その2”の柄違いです。
素材:
マスキングテープ(カモ井加工紙 mt ミックス・レッド)
9ピン
樹脂ピアス ポリプロピレン製
UVレジン

はぁ・・・早く梅雨明けないかなぁ・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
缶バッチは缶バッチだけにとどまらず・・・
マスキングテープでイヤリングとピアス
第1回 路地裏プチマルシェ
第3回 ほっこりひだまり展
コーギー 新作やっとアップできました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 缶バッチワークショップっていったい何すんのよ・・・ (2015-10-19 11:46)
 缶バッチは缶バッチだけにとどまらず・・・ (2015-10-16 10:00)
 あれやこれや試してみる(*・∀-)b (2015-10-15 09:58)
 マスキングテープでイヤリングとピアス (2015-06-08 14:04)
 初盆と雷 (2014-08-16 13:48)
 コーポレートページ新設!! (2014-08-12 11:25)
この記事へのコメント
こんばんは~
はる~ず☆れいの鵜島です。

連絡ありがとうございました♪

早目に入金致しますのでよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by HRHR at 2015年06月10日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マスキングテープでピアス
    コメント(1)