都城で缶バッチやストラップなどを作成販売しています。日々の出来事やイベント参加の情報などを呟いていこうと思っています。

2015年06月08日 Posted by バッチ工房T at 14:04 | Comments(0) | 日記

マスキングテープでイヤリングとピアス

雨が降ったり、雨がやんだり・・・うーむ、早くすっきり晴れあがらないかなぁ・・・
こんな中、夜な夜な、作品作りをしております。

マスキングテープでイヤリング その1
マスキングテープでイヤリングとピアス
マスキングテープをこねこねしてみたらリボンができました。
これって・・・ラッピングで使う以外にも何かできないかなぁ~と考えていたところ、ふとUVレジンでコーティングしたらアクセサリーにできるんじゃ!!と思い、UVレジンでコーティングしてみたところ、「これは・・・いける・・・」と思い9ピンをつけてイヤリング金具にセットしてみた作品です。

マスキングテープをUVレジンでコーティングしていますので非常に軽くできています。

素材:
マスキングテープ(カモ井加工紙-mt モザイク-グレイッシュ)
イヤリング金具 真鍮 色:ロジューム

かわいく仕上がっています。
カジュアルなファッション時に向いています。

マスキングテープでピアス その1
マスキングテープでイヤリングとピアス
マスキングテープで作ったリボンをUVレジンでコーティングしてピアス金具をくっつけてみました。

素材:
マスキングテープ(カモ井加工紙 mt ミックス・レッド)
ピアス金具 チタン
UVレジン

かわいく仕上がっていますのでカジュアルなファッションに合わせることをお勧めします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
缶バッチは缶バッチだけにとどまらず・・・
マスキングテープでピアス
第1回 路地裏プチマルシェ
第3回 ほっこりひだまり展
コーギー 新作やっとアップできました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 缶バッチワークショップっていったい何すんのよ・・・ (2015-10-19 11:46)
 缶バッチは缶バッチだけにとどまらず・・・ (2015-10-16 10:00)
 あれやこれや試してみる(*・∀-)b (2015-10-15 09:58)
 マスキングテープでピアス (2015-06-09 13:44)
 初盆と雷 (2014-08-16 13:48)
 コーポレートページ新設!! (2014-08-12 11:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マスキングテープでイヤリングとピアス
    コメント(0)